「女体化ヤンキー学園 オレのハジメテ、狙われてます。」ネタバレとレビュー、そして・・・!

「女体化ヤンキー学園 オレのハジメテ、狙われてます。」について語ります!

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。」を

PCで読むならDMMコミック!!

【DMMコミック】女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。

▼ ここから下は、スマホだけのサービスになります ▼


女体化ヤンキー学園
オレのハジメテ、狙われてます。
は、
高尾鷹浬(著)ティーンズラブ漫画です。

 

ジュースを飲んだら、なんと女の子の体に!!
なんて、現実ではあり得ないストーリー!
ちょっとファンタジーで、エッチな漫画です。


オススメ

コミックシーモア【女体化ヤンキー学園】


こちらのコミックサイトでも配信中です!

まんが王国【女体化ヤンキー学園】

直リンクではありませんが、こちらのコミックサイトでも購読可です!

TOPページから検索してくださいね

 

「女体化ヤンキー学園」現在、29話(9巻)まで公開中

  • 1話 タイマンはりましょ、女のカラダで★
  • 2話 気持ちよすぎて…やめ…ないで…!
  • 3話 ソコなめられたらイッちゃうぅ―っ!
  • 4話 コイツ、俺の女だから
  • 5話 保健室で!?おしおきクリクリ
  • 6話 キスで濡れちゃう俺のカラダ
  • 7話 ×××が…欲し…い
  • 8話 エロ大魔王とちんちくりん
  • 9話 もしかして誘ってんの?
  • 10話 お前、俺の子供産まないか?
  • 11話 イボつきのカチカチで奥までグリグリ
  • 12話 休みの朝からドSなカベドン!?
  • 13話 ゆ…遊園地デートなんて行きたくないんだからっ!
  • 14話 観覧車でナニしようとしてるんだよ!?
  • 15話 ヤバいって…ダメだって…見えちゃうって!
  • 16話 ガチンコ!女同士のバトル勃発!?
  • 17話 乙女心は複雑なのっ!
  • 18話 トイレの個室で即挿入!
  • 19話 にょたやん男子の大粒涙
  • 20話 もう少しだけ…お前の中にいさせろ…
  • 21話 いやん!強引に脱がさないで
  • 22話 トラコ誘拐事件
  • 23話 乳首にギュッと絡みつくエロ舌
  • 24話 消毒エッチでトロけそう…
  • 25話 「気持ちいい」って言ってみな?
  • 26話 俺、決めたから…
  • 27話 ハジメテのあの場所でイキナリ
  • 28話 好きにしろ!…あ、でもそこはダメっ!
  • 29話 ほら、全部、入った。
  • NEW 30話 イケメン密着24時!?
  • NEW 31話 俺にもあーんして?


オススメ

コミックシーモア【女体化ヤンキー学園】


こちらのコミックサイトでも配信中です!

まんが王国【女体化ヤンキー学園】